2016'03.11 (Fri)

ギャンブル依存症、貴闘力関

先日の世界○天ニュース、ギャンブル依存症スペシャルでした。

登場したのは、史上初の幕尻優勝を果たした貴闘力関。

いろいろと家族構成から詳しく解説されていました。

ギャンブルをずっと止められず、やめられたのは野球賭博(犯罪です)で捕まったとき。

相撲界永久追放と引き換えにでした。

一番心に残ったのは、彼の後悔の言葉。

「大好きな相撲に関われなくなったことを一番後悔している。」

やっぱり一番大切だったものは相撲と家族だったんだろうな。

野球賭博に手を出す前に、どこかに助けを求められれば良かったんだろうなあ。

清原和博元選手も、

一番大切だったのは子供だったんじゃないかって思うんだけどな。

野球界の生ける伝説だったのに・・・。

任侠の世界にあこがれてって刺青とかいかんでしょ?

しかも極道のような刺青してさっ。

ヒーローなんだからっ!!!

なぜにダークサイドの彫り物掘ったんですか~。

それにしても最近、現役巨人軍および元巨人軍の不祥事が多いよね。

今回の野球賭博問題、いつ終息するんでしょうか?
11:28  |  依存症  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |