2016'01.02 (Sat)

午未月さんを占いで検証してみる

午未月さんの宿命を検証してみます。

まず、陽占でみる十大主星については、

一番誕生日の可能性の高い日では彼は生日中殺、それ以外の日でも生月中殺がある日とかが多いです。

宿命中殺のない日でも

同属性の星がみっつ。それらを生じる属性の星がふたつといった偏った命式です。。

そして陰占は、すべての候補日において火性の強い命式です。

以上のことから、

上記の同属性の星が多い命式が八相局に準じると仮定すると、(←真偽の程はプロでないのでわからない)

彼は離郷が開運のカギ、になる可能性が高いと思います。

そのことを踏まえて彼の経歴を(わかる範囲で)書き出してみました。

高校・・・寮のない高校を卒業

大学・・・上記の高校と同じ県内の大学に進学

大学院・・・同上の大学院を卒業して学位を取得

      学位取得の翌年に結婚

大学院・・・UCLAへ留学(1年?)

就職・・・・・出身大学と同じ県内で就職、娘ふたりに恵まれる。

高校に寮がないことを考えると、

離郷運を消化しているのは一年ぐらい、

の可能性が高いかなあ?

私が彼のいる部署に入る一年前に、

部署内での次期○○ポストへの争いがあった。

その翌年、私が入局。

占い的には、彼は天中殺の翌年か、

天中殺中にその次期○○ポストを手に入れたことになる。

占い的にはあり得ない流れ。

何かやったんでしょうか?という感じ。

とはいっても、あくまで占い上での話、なのだけど。

そんでもって庚金が巡ってきた年あたりにこれまでの彼の指示が全くの役立たずだと判明。

辛金もしくは壬水の巡ってきた年に超重要な昇進をかけた戦いがあるも、敗れる。

夏生まれの火性が強い命式だから、多分水性を守護神に取る。

それから一番誕生日の可能性の高い日では、

中年期の星は、天胡星(ロマンチスト)。

現実の彼は、徹底した合理主義者でした(部下=道具)。

情が深そうに目上からは見えるようですが、

実はそうではなく、

自分の非も他人のせいに思える、究極の自分勝手な人。

うーん、やっぱり陰転してると思う。

この人にとって、自分の娘は人間でも私は人間じゃなかったのでしょう(笑)。

まあ選民意識の塊のようなところはありましたが(笑)。

問題は彼が思うほどに彼の指導が優れていなかったわけで、

それどころかトリプルX並みにヤバかったわけで・・・。

意識と実力とのかい離がひどすぎませんか?
14:44  |  素人が独学でやる占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |