2016'11.22 (Tue)

なんとなくわかった気が・・・

2010年、

当時住んでいたところ付近の人たちから、

「△大学病院は上の人間が馬鹿なことをしているから、

○新聞の口コミでも□大学病院に抜かれているんだ。」とか聞いたことがある。

△大学病院から歩いて10分のところに住んでいながら、

わざわざ車で30分かけて□大学病院にいく人もいたな。

ろーたすの病院チョイスは実は、

院長の出身大学病院チェックに始まります。

そして、

△大学病院を避ける方向で行っているのですが(いろいろありまして,、行くの無理。)、

そうこうしているうちに、

この県にも□大学病院出身者がいることを知りました。

△大学病院出身者多いんだから、

□大学病院出身者いても不思議じゃないよね、たしかに。

せっかくだから、今度行くなら、

口コミ上位の

□大学病院出身者のいる病院に行ってみるのもいいかも、

なんて思っています(どんな感じなんだろう・・・)。

いつになるかはわかりませんが(笑)。

それにしても、

あのときの地元の人たちの優しさや援助は、

大学内部の権力闘争にうんざりした気持ちから来たものなのかも知れませんね。

非常に助かったことは言うまでもありませんが。

特に引っ越す際とかは・・・。

なんとなく、そう思い至った私です(笑)。
16:38  |  うるとらスペシャルどーでもいいこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |