2017'01.10 (Tue)

とにかく前進するぞ

治療の件について、

これまでは、費用は嵩んでも、

「ちゃんと相談に乗ってくれている。」「ちゃんと私の話を信じてくれている。」

と信じられる治療者に出会うことなく、

治療者探しジプシー状態でした。

本当にお金嵩みましたよ(泣)。

とにかく、医師の「事なかれ主義」感が、半端なかった。

某医師の

「医師が自己保身に走るのは当然です。」的な発言に

それが象徴されている気がします。

近場で問題なくお話しできる環境と言うのには、本当に程遠く、

海外も志向するようになったんだよね。

「午未さんから妨害されている感があるから、

留学してスクールカウンセラーにでも相談して、そこで紹介してもらおうか。」

とか考えたり(汗)。

というか、何もかも全部午未さん、乙丑さんが原因だっつーの!!!

何もかも自分らが全部悪い癖に、

人の日常生活を完全に変えてしまった上に、

私のその後まで妨害してまわり、

なおかつ何もかも私のせいにして、

それでいいと思っているあの感覚。

嘘の噂は、金銭的な出費もないし、

午未さんたちには、経済的損失はほとんどないだろうけどね。

私はうん十万出費しても、

安心してお話しできる治療者にも出会えてません。

今度こそは前進するけどね(7年目の正直)。

あと3年プラスしたら、

ティム・ロビンズと同じ10年になるね。

ここは刑務所ではないけれどね。

でも、少なくとも2015年前半までは、

蔑まれたりしたことあったし、

アンディの映像が、本当に他人事に思えずに感じられたんだ。

(そして所長が乙丑さんにダブって見えた)

"Get busy living, or get busy dying. That's gotdamn right."

とにかく、必死に前進します。
14:23  |  自分ヒストリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2017'01.10 (Tue)

めも

備忘録として、学んだことを。

1.守秘義務違反→親告罪→罰金刑(ケースによって免許はく奪もあり得る)

2.診療報酬不正請求→非親告罪→懲役刑(かなり高い確率で、免許はく奪)

3.医師のとしての知識を悪用→刑法その他の法律に違反、etcの理由で免許はく奪例あり

気になったやつしか書いてないけど、

とにかく、3についてはどう見ても午未さんらは免許はく奪で良いと本当に思うんだが。

本気で本気であの人のせいで、本当に大変な目に遭ったわ。
14:04  |  メモ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |