2016'05.17 (Tue)

大運法でみてみる

大運法では(とはいってもソフトだけど)、

乙丑さんは今年か来年から車騎星と天馳星の大運入るみたいだ。

体力も落ちそうだから、

彼に恐怖を感じる必要は、もうなくなりそう(ホッ)。

午未月さんは、

只今天中殺真っ最中。

身動きとれなさそうだし、もう気にしなくてもいい存在になりつつあるかも。

うれしいですね。

いろんな意味で恐ろしい人でしたから。

それにしても乙丑さん、

運の枠があってなおかつ運もいいし、

うらやましいくらいいい感じなんですが、

なぜ、午未月さん(忌神)を相棒に選んでしまったのか。

乙丑さんは守護神2つとも持っているから、

基本的に忌神といっしょにいるのは、あまり良くないと思いますが・・・。

前の前の、禄存星の大運、西方天剋地沖をうまく乗り越えられなかったのかな。

素人の推測だけど。

そういえは、故笹井副センター長も、三つの柱すべてが天剋地沖だったな。

運が荒れているときは、冷静な判断力がなくなるのかな~。わからんけど。
12:41  |  素人が独学でやる占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaihuku668.blog.fc2.com/tb.php/120-56e4bfe4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |