2016'06.15 (Wed)

強要があったとは知らなかった。

このニュース見るまで、AV出演強要があるなんて知らなかったな。

整形手術繰り返したのか、

私もなんども整形考えたからなあ。

「性にだらしない」という評判がたっただけであんな目にあうんだったら、

AV出演者への社会からの弾圧は相当なものなんだろうね、きっと。

強要されてもその事実が認められずにきたのは恐ろしいよね。

私が整形手術受けなかったのは、

今手術を受けても、

ここに住んでいる限り、

整形後の顔がすぐにばれて地元の人たちに知れ渡ってしまうから、

もしも整形手術するのなら、

ここを出て都会に暮らして、

一生ここに戻らない覚悟でいないとプライバシーは保てないな。と思ったからなのもあります
(もちろん、整形したら私に本当にやましいことがあるように思われそうで嫌だったのもあった)。

たぶん、AV出演させられた人たちって周囲の理解がない限り、

整形しても一生田舎に帰れないよね。

田舎の人たちは整形前の顔なんてみんな知っているもんね。

訴えて、自分が被害者なのを立証するしかなかったんだろうな。

スポンサーサイト
14:09  |  にんげんヒストリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaihuku668.blog.fc2.com/tb.php/126-57997911

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |