2017'04.28 (Fri)

本当に本当にごめんなさい

本当にびっくりした。
本当にまともなところに当選していた。
ペットフードがらみのところの応募に。
まさか当たってるなんて。
本当に欲しいものに応募したんだけど、
まず当たらないと思っていて、全く期待せず、そのまま忘れてた。
だって母さんが、
「宝くじにあたったから、5万円入れたら大金が手に入る。」とか、
そんなことばっかり言ってたし、変なメールも届いてくるし、
「抽選で当たる」とかって書いていて、会社名書いてないし、
もう母がらみとしか思えなかったんだー!!!

めちゃくちゃ倍率高い品物に応募したし。
思い込みって、怖いね。
幸運を信じられなくなるって、悲しいね。
とにかく、問い合わせてくれた人には、平謝りでした。

ちなみによく見ると、
「コレクト」ではなくて「宅急便」にチェックが入ってました。
ちょっと重なってたんだけどね。
人間って、観たいように物事を見てしまうんだわっ!!!

そんなわけで、あると超嬉しいペットグッズが、我が家に♪わーい♪
宅配の方々や、送ってくださった方々、本当にもうごめんなさい。

ただ、やっぱりあのメールの送り主が本当に松潤ではあるわけないから、
母は何とかしなければ。
16:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaihuku668.blog.fc2.com/tb.php/181-6a5d5f7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |