2017'06.05 (Mon)

メールが送りづらくなった

先日、父のケータイからメールが。
「あなたお父さんと住みなさい。婿養子をとるもよし、マスオとサザエさん状態もよし、自分を…。」
だいたいこんな感じ。
父のケータイに送った私のメールをすべて読まれたみたい。
父の体調が気になったりして、
ちゃんと眠れているのかメールしたりしていたけど、
困った、なんかメール送りづらくなった。
なんか送ったメールを母にどう解釈されるのかがちょっと怖い。
父の体調を心配してる親戚の人たちからも
「電話したり、ちょくちょくメールしてあげてな。」
とかって言われたのもあったのに、
なんかどんどんコミュニケーションとりづらくなる。
そういえば母は、
父が父方の親戚と付き合おうとするのにも
気分を害してたように感じる。
そんなこともあって、
父方の親戚とは、ずっと疎遠にしてた人もいる。
つい最近に初めて顔を見た人もいるなあ。

なんか、
父がどんどん社会的に孤立していっている気がして、
心配になる。
00:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaihuku668.blog.fc2.com/tb.php/193-5b3a083f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |