2017'06.22 (Thu)

「『騙しとった。』なんて心外よっっっ!」

母と会話したときの話。
母と長男との関係悪化について、私が
「母さんが長男から金を騙しとったりするから悪化したんだよ。」
と指摘したら、
母、「騙しとったなんて、そんなことしてないわよ。
ただ子どもにお小遣いを貰っただけ。」
私「でも、長男が『メールとかには使わないで』って言ったのに使ったでしょ?
嘘をついてお金貰ってるんだから、騙してるでしょ。」
母「とにかく…『騙しとった』なんて、心外よ。」
なんだかね~
昔っから常識が通じないところがあったけど、
ひどくなってない?
ぶっちゃけ、
他の兄弟は全く思いやらなくても、
長男にはもうちょっと思いやりを示すと思ってた。

(母の子どもは長男だけ。)
07:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaihuku668.blog.fc2.com/tb.php/204-6ad77a90

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |