2017'07.16 (Sun)

煉さん

男として育てられることになったアキト。
そうしないと煉さんが暴れて大変だったらしい。
うちの母も、暴れたなあ。
私が体重計にのるのが嫌で拒否しても、
ぎゃあぎゃあ言ったり、暴れたりして困るからって、
父とかから、母の言うことを聞くように言われてしまう。
本当に嫌で嫌で仕方がなかった。
(そしてその状況が私がうつ病になった後も続く。)
「暴れて周りを思い通りにする人種ってやっぱりいるんだなあ。」
とフルバを読んで、しみじみ思った。
私と母の関係も、
煉さんとアキトに負けず劣らずぐちゃぐちゃですわ(苦笑)。
はあ、遠くに離れてたくて仕方がない。
19:19  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaihuku668.blog.fc2.com/tb.php/212-299cfeef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |