2017'07.24 (Mon)

どんな噂だったかを検証してみる

事実とは違う噂が流れていたらしい。
その頃の反応を列挙してみると、

大学のあった都市部
・自転車にイタズラで穴を空けられる頻度と、
穴の数が増えた
・若い男性にやたら怖がられ、避けられた

その後、越した地方都市
・その家では20年近くなかったのだが、
自転車のタイヤを、
横から釘か何かでパンクさせられることが、
数ヶ月おきくらいの頻度で起こる
・小学生、若い男性等から、指を指されて笑われることが、結構あった
・年配の女性(60歳以上)から、軽蔑か嫌悪とも取れる対応を受けた
・近所の大学生を始め、やはり好奇の視線の的に
・年配の女性(60歳以上)に、「結婚したい」というと、無理だと思うのか決して話題にのってもら得なかった。
→2年前ぐらいから、「結婚したら」とかいわれだす。少なくとも3年前は「結婚無理」と思うような噂が流れていたようだ。
・顔を覗かれて「はっ」と笑われることはほぼ外出の度にあった。
・試験で隣の件まで行ったときは、
女性からのぞきこまれ、「私の方が美人だわ」と言わんばかりに、意気揚々とされたことがある
・夜間に、スマホのカメラを向けられた状態で、後ろから複数の男性についてこられたことがある
・「写メ撮られたんじゃないか」って瞬間が何回か

海外(北米、ヨーロッパ)
・観光客のせいもあったのか、
差別は受けず。
その代わり、男性陣から顔のぞきこまれることは多々あり。
やはし、失望が顔に浮かんでますた。
・女性からやっぱり品定めされた。
・s国では、「海外ロケ中の芸能人ってこんな感じなのかも」っていう気持ちを味わった。このとき、もしかしたら写メ撮られたかも。

以上のことから、
やはり「美人である」という噂はたっていたのかな?
だとしたら、
午未さんがとっとと私を処分(結婚という名の処分)するために流したデマですわ。
後は、都市部や欧米ではさして問題視されない、
でも、地方では年配の女性から軽蔑され、
子供や男性陣からからかいの対象になる程度には
馬鹿げた、性風紀を乱すようなことをした、という噂が流れたのかな?

だとしたら、何故に皆このことに対して口を閉ざすのか。
午未さんは私に噂を知らせないために(つまり自分の嘘がばれないために)
何かひとつ、さらに何かやったとしか思えないんだが。

とにかく、得体が知れなくて気持ち悪くて。

あと、人目が気になる点について
C国にて、
ようやく「人目が気になる」点についてセラピーで「相談していい」と言われる。
こんな手順を必要とすること自体、
すでに異常なんだろうけど。

その人とは、大阪でセラピーを受ける予定だった。
「やっとこの件について相談できる。」と心底安堵して帰国したものの、
C国の業者と連絡がとれなくなる。
確か、C国で受けられなかったセラピーの分も料金を大阪に回すって話だったんだが。
C国の業者は、全て全く応答なしになってしまった。

やっぱり乙丑さんたちが何かしたのかな。
午未さんはあまり交渉上手じゃないから、
あのコンビでは乙丑さんが交渉を持ちかけたんじゃないかな(上手いし)。
スポンサーサイト
09:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaihuku668.blog.fc2.com/tb.php/218-939bf2a7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |