fc2ブログ

2017'12.12 (Tue)

記録

昨日のコンビニ付近では、
その人たちは非常にショックを受けて傷ついているように見えたんだよね。
なぜか私のことで、そう傷ついているように見えた。
本当は何人か捕まえて、
何でそんな表情するのか尋問したいくらいなんだけど。
そんなことをしても、どうせ誰も何も教えてくれないし。

念のため、
別のコンビニへ行って検証。
こっちは涙ぐんで鼻をすする人を2人見かけただけ。
深刻にこっちみてしんどそうにしている人に会って、こっちがしんどくなることはなかった。
ただ、帰りにちょっとにやついてこっちをみてるように感じた人がいて、
以前、指を指されて笑われたことを思い出して、
「ああ、嫌な感じだなこの人。私にまつわるゴシップ楽しんでるのかな。」ってちょっと思った。
被害者意識が強くなってるね。
やっぱりここを離れた方が、
精神衛生上、いいんだろうな。
いろいろ猜疑心や嫌な気持ちがよみがえるよね。
産婦人科に行った数日後、
嫌な感じの人に会って、
「ああ、この人は私のことをヤリマンだと思っているんだろうな。」
って思ったことを思い出した。
その人は、私が産婦人科医に、嘘をついていると思っているように見えた。
病院行ったことが原因で自殺したくなることは、本当にめったにない経験だね。
本当に、辛かった。

友人は「みんな同情してるはずだ。」と言っていたけれど、
そんなことはない。
少なくとも「性にだらしのない女性」とはみられていたと思う。
スポンサーサイト



18:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaihuku668.blog.fc2.com/tb.php/270-18a4fbcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |