2013'12.30 (Mon)

オペオペの実、ほしい

ONE PIECEのローが使ってる『オペオペの実』ほしい。

覚せい剤中毒になった子供たちを、

切り刻んで(?)、解毒。

すっゴーい!!

多分、何かの中毒症状になっている人がいたら、

「ルーム」ってやって即、毒抜きできる能力なんだと思う。

麻薬やアルコールも一瞬で解毒できる、すごい能力だねっ!

麻薬で死亡したグリーの俳優さん、

更正施設に入ってたのに・・・。

「更正施設に入ってたのに、何でまた麻薬に手を出してしまったんでしょう?」

ってきいたら、

「一度入ったくらいじゃ、なかなか治らない」そうです。

オペオペの実の能力、ほしい。

一瞬で解毒できるって、スバラシイ。


ところで、最近、「クロコダイル」っていう恐ろしい麻薬の名前を見つけました。

これは、

某スナスナの実の能力者とはまったく関係なくて、

使った人の皮膚が腐って、緑色になり、あたかもクロコダイルの皮膚みたいになるから。

悲惨なのは、皮膚がクサって黒くなって、肉が露出します。

最初見たとき、絶句。

「所詮麻薬は毒物だよね」って強く実感した写真でした。

そうだよね。

裏社会に出回っているものに、

品質保証なんてあるはずがない。

品質が確実で確かなのは、医療用くらいなものなんだろうな。

ガンの鎮痛のモルヒネは、注射は先生がすると思うし、

飲むタイプのモルヒネも、どうも胃から吸収することになっているので、

依存性はなかなかおこらないみたい(みたい、というのはまだ勉強途中だから。)

医療用を患者が敬遠することはないと思うけれど、

一般の人が、麻薬に手を出すのは絶対にやめましょう。

久々にみた、劇グロ画像でした。

スポンサーサイト
20:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaihuku668.blog.fc2.com/tb.php/48-ad26c56b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |