2015'08.09 (Sun)

のどが・・・痛い・・・。

ただ今、扁桃腺めちゃ腫れています。

耳が痛くなるまで喉の腫れに気づきませんでした。

なかなか長引いてます。

扁桃腺腫れたのはこれで2回目。

前回は、試験の準備で音読しまくっていたら、腫れました。

音読を封印してヨードグリセリン塗りまくった生活をしていたら、回復。

今回は音読はしてないので、

急激な暑さによる体調不良が喉に出たのだと思います。

ちなみに先月末は指にうっかり熱湯をかけてしまい、

中指と人差し指におっきな水ぶくれができました。

しかも熱湯かかった夜は痛くて眠れなかった。

やけどは痛いわ。

痛み止め飲んだけど痛みは治まらなかった。

きっとアセトアミノフェンは効かないのね。

そういえば、以前おっきなやけどをした時、

直後に処方されたのはボルタレンだったような…。

それでも病院に行かなかった私。

行かなかった、そして今も行っていない理由はただ一つ、

「行きたくない」から。

父も、

行った後、私のメンタルヘルスが悪くなって、

家の中が荒れるから容認している。

特に、ここでカウンセリング受けているとき、

カウンセリング受けた日の夜か、その翌日、

カウンセラーに対する怒りで夜眠れなくなっていたなあ。

前回、病院に行った日のあともいろいろあって、

一か月ぐらい、かなりメンタルヘルスが悪かった。

そして、メンタルヘルスが悪い時に、

この件について信頼して相談できる人がいない、というのは本当につらい…。

病院に行くよりも、行かないほうが精神状態が良かったりします。

C国で病院に行くかと言われた時も、

ちょっと似た理由で病院に行くのを断りました。

まあ、その業者さんとの間に不信感が広がってしまっていたから、ということもありましたが…。
スポンサーサイト
16:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaihuku668.blog.fc2.com/tb.php/62-4281c411

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |