2015'08.09 (Sun)

主訴に対する反応

私の主訴、

「人の視線が気になる。」

についての多くのドクター、カウンセラーの方々の反応およびアドバイスまとめ。

「気のせいだから。」

Kさん「都会に行ったほうがいい。」

Yさん「妄想かも知れませんね。」

Kさん「妄想だから」

Mさん「そんな苦痛は存在しない。」

バラエティに富んでいるよね…。

いっそのこと、

どこかの有名な精神科教授の症例研究に生かしてもらおうかな。

そうしたらプライバシーなくてもあきらめが、つくな。

海外行きたいから、

海外の教授がいいねっ。

なんて気持ちになったりとかしたりとかします。

そのほうが、自分の身に起こった悲劇にあきらめがつくような気持ちにもなる気がします。

問題は、費用・・・。
16:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaihuku668.blog.fc2.com/tb.php/63-9929c0e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |