2015'12.10 (Thu)

書いといた方がいいかもしれない

書いておいた方がいいかもしれない。

契約社員を「結婚」で脱出しようとしている女性陣にむけて。

私の職業は「儲かる」と思われているのもあって、

男性が合コンする場合は男性側の合コン代は基本タダです。

合コン費用は女性持ちの場合がほとんどみたいです。

で、ここからが本題なんですが、

先の記事で書いたいいとこどりをしようとしていた男性”T"。

この人の驚愕の話を聞いてお見合い路線に変更しようとしたのですが、

そのいきさつはこうです。

そもそもその”T"はあまり自分と同じ職業の女性とは付き合いたがらないらしい(「気が強くてめんどくさい」みたいなことを言っていたみたい。)

それで、まあ、自分らの部下になりそうな立場の人とか、多分契約社員の人とかとしょっちゅう合コンして、

お持ち帰りしていたらしい。

”T"からしてみれば、タダで合コン出来るうえに

タダでお持ち帰り出来るから、楽なんだと思う。

そして、その時のその情報をくれた人の話では、

「最近では合コン行ってないから、彼女がいるんだと思うよ。」

とのことでした。

それがまあ、

ストーカー染みた行動をやってきた例の女性なのでした。

性欲のはけ口が見つかったから合コン行かなくなっただけだということなのか?

とにかく、普通にその女性と付き合っているだけだったらあり得ないことが起こりました。

ショックでした。

それから、お持ち帰りされたこの中で、本気で付き合えると思ってた子もいるだろうなあ、と(せつない)。

ぶっちゃけ、主治医とか、私のずっとお世話になっていた先生は、”T"を「自己愛性障害」の類の人間に見ていたと思います。

直接どうして知ったのかは聞きませんでしたが、

彼らの”T"に対する怒りは相当なものでした。

主治医も私と同じ大学出身だし、

もう一人のお世話になった先生も私のいた大学の職員だし、

「やはし”T"のことは相当噂になってるんじゃ。」というのが私の受けた印象でした。

同大学のつながりで情報を耳にしたのではないかと。

”T"は今結婚しているかどうかは知りませんが、

あのいろいろあった騒動から、

”T"は結婚していても合コン行きそうなので(つまり、性欲を自分でコントロールできないんじゃないかって節がある)、

ちょっと気になって書きました。

まあ、合コン回数は尋常でないくらいたくさんこなしている人みたいだから、

持ち帰られ経験者から、「ただ持ち帰られて付き合えない人」という情報は出回っているのかもしれません。

とはいっても、

”T"という名字のみの情報になりますが。

結婚目当てに合コン行く人には役に立つかも。

そういう人もいるんだっていうことを。

対抗する知識も金もない女性はなおやりやすいのかも知れないから、

情報を書いときます。

不十分感は否めませんが。
スポンサーサイト
10:37  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaihuku668.blog.fc2.com/tb.php/84-08bc4afb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |