2016'01.31 (Sun)

相変わらずの…

相変わらずの、雨女ぶりを発揮しています。

先日、30年に一度の大雪のまっただ中に飛び込んで、

自分の目的を果たしてまいりました。

大雪の予報をみながら父が言ったセリフ、

「ろーたすが動くときはいつも天気が荒れるなあ。」

ええ、ええ、その通りですとも。

だからこそ「まさに私の門出にふさわしい」

と出かけてまいりました。

この、すさまじい雨女体質。

占い的には私の命式は火と土が強いんですけどね。

でも、五行が偏っているかというと、そうともいえないのですが。

雨女なんて非科学的なもの、科学じゃ解明できないだろうと思って非科学的に分析してみました。

それにしても、あの寒い日に室内に半袖の人がいたのにはびっくりした。

どう見てもアジア系の人じゃなかったけど。

きっとヨーロッパ系かロシア系の人なのね、

めっちゃくちゃ寒さに強いんですね。

思わず二度見してしまった私でした。
スポンサーサイト
11:50  |  素人が独学でやる占い  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://kaihuku668.blog.fc2.com/tb.php/95-395bee27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |